沖縄出会い!よっしーの出会い色々日記!

沖縄ナンパや沖縄出会いなど色々紹介します

沖縄ナンパ出会いが上手くいかない時は・・・

      2017/07/28

出会いも山あり谷あり

調子がいい時と調子が悪い時のナンパもある

沖縄ナンパ出会いを良くしていますが、沖縄ナンパでもやはり人間なので調子がいい時と調子が悪い時がどうしてもあります。それは、仕事でも同じだと思います。

いちがいにはいえないですが、調子が悪い時はあせって回りが見えなくなる傾向があるきがします。一つの方向だけみていて、回りが見えなくなるとその女の子が何を求め何を考えているのかもわからず、会話も空回りして相手の気持ちをつかむ事も出来ないと思います。そんな時は「落ち着くことが大事」だと思います。まず、スタバなどでコーヒーを飲みながら少し休憩もいいです。
出会いの休憩場所
ホットコーヒーとスコーンで落ち着く事もできます。

美味しいコーヒーとスコーンと出会い

心と頭が落ち着いたら、沖縄ナンパスポットなど場所を変えて、出会いを探しに出かけると結構成功する確率が高いです。

可愛い子と出会い楽しんできました

今回も可愛い子と出会いを楽しんできました。

 - 出会い, 出会い沖縄, 沖縄セフレ, 沖縄ナンパ, 沖縄出会い , , , , ,