沖縄出会い!よっしーの出会い色々日記!

沖縄ナンパや沖縄出会いなど色々紹介します

出会いがしたいが出会いが少ない人の傾向

   

学生の頃は異性が身近にいて、いつでも男性や女性と話キッカケが多く出会いも多かったが、社会人になり中々出会いが無いと話をする方が最近は多いですね。

そんな、出会いがしたいが出会いが少ない人の傾向をいくつかあげて見ました。

  1. 仕事が忙しい
    出会いが無い方に多い理由の一つですね。
    「毎日、家と仕事の往復だけ」「時間が不規則な仕事で自分の時間が作れない」など
  2. 歳が近い人が職場に少ない
    「職場に同世代がいないので出会いが無い」、「歳が離れているので、中々紹介してもらえない」、「職場に異性が少ない」、「職場に異性がいない」など

  3. 交際が限られる
    「友人とは職種が異なるので時間や休みが異なるので、紹介がない」、「出会いの場所に行かない」、「仕事が休みの時は家から出ない」など

色々と出会いが少ない理由をあげましたが、学生の頃と違い学校を卒業して社会人になると環境の変化や時間の変化や交友関係の変化で異性との出会いのチャンスが少なくなる人もいます。

 - 出会い , ,