沖縄出会い!よっしーの出会い色々日記!

沖縄ナンパや沖縄出会いなど色々紹介します

沖縄出会い大衆居酒屋で普段使いにいいお店との出会い!

      2017/05/24

沖縄大衆居酒屋

沖縄ナンパに失敗して一杯やろうかと、松山付近を歩き適当に済まそうと探しているとこちらのお店の前を通りかかりました。

やけに、提灯が明るく気になりちゃんぴおんに出会いました。

IMG_9559-thumbnail2

一人でも大丈夫そうなので入ってみることに。店内はカウンターとテーブル席。奥にも席があるようで、席数は結構多いようです。お一人様のためカウンター席へ。カウンターにはテレビがあるので飲みながらテレビも見れます!最近はビールが飲めなくなってきたので。まずは泡盛をお願いしました。
150x150_square_35371566-thumbnail2つまみの料理も、あぐーモツ煮込み、串7本盛り、沖縄の島らっきょうなどを注文。
150x150_square_35371579-thumbnail2

150x150_square_35371575-thumbnail2お通しは生キャベツにごま油と塩がかかったもの。焼き鳥屋さんによくありますよね。
150x150_square_35371569-thumbnail2あぐーモツ煮込みは結構濃いめ味噌味。煮込まれて熱々。具の大根や人参も柔らかくなってますね。酒に合うという意味ではいい感じです。串7本盛りはレバ、ハツ、砂肝など。1本1本はそれほど量がありません。でもその分安いのでまあ悪くないです。

味についても肉質は悪くなく、焼き加減もいいですね。泡盛2杯飲んでつまみを色々注文しても2500円いきません。ちょっと飲みにいいですね。松山でキャバクラ行く前や飲みに行く前でもいいと思います!(^^)!又、観光客、ビジネスマン、地元に人の普段使いにいいお店に出会いました。

 

キッチンちゃんぴおん

沖縄県那覇市松山2-12-3 ソフタック松山ビル 1F

定休日

日曜

営業時間
17:00~26:00(L.O 25:00~)

 - 出会い, 食べ歩き , , ,