沖縄出会い!よっしーの出会い色々日記!

沖縄ナンパや沖縄出会いなど色々紹介します

沖縄出会い老店の美味しいソーキそばとの出会い!ソーキそば専門店 田舎 公設市場南店 (いなか 本店)

      2017/05/24

沖縄出会い老店の美味しいソーキそばとの出会い!

ソーキそば専門店 田舎 公設市場南店 (いなか 本店)

沖縄に来たら県外の方が必ず口にする物の1つと思います!ただ、だいたいの人が昼間美味しくない沖縄そばを食べているのが現状と思います。何故か理由は沖縄そばやソーキそばは県外の人はみな何処の店舗も味が同じと勘違いしているのが現状!
失敗しないためにも、色々調べて行く方がいいですよ!沖縄そばは店によって美味しい美味しくないの差が相当ある食べ物の一つだと思います!沖縄初めての方なら一度は本場の味を食べたほうがいいと思いますよ!
どうせ沖縄そばを食べるなら、美味しくないより、美味しい沖縄そばに出会いにこした事はないと思います!

ここ創業30年以上の店で外はこんな感じ!
320x320_rect_8220143
入り口はガレッジセールもスリムクラブも来た店と書いたあります!
150x150_square_15976647
中は創業30年と変わらない味と書いてありますよ!
12752917
これがおススメのソーキそばです!
IMG_2659[1]
安くて、味も美味いソーキそばとの出会い!最高です!でも、残念な事が!最近は値上がりし40円アップの390円になっていました(泣き)

320x320_rect_8220143ソーキそば専門店 田舎 公設市場南店 (いなか 本店)営業時間 11:00~19:00

住所 沖縄県那覇市松尾2-10-20

 - 出会い, 沖縄そば, 食べ歩き , ,