沖縄出会い!よっしーの出会い色々日記!

沖縄ナンパや沖縄出会いなど色々紹介します

沖縄出会い美味しいマグロの茶漬け丼出会いました!

      2017/05/24

沖縄出会い那覇ゆい街まぐろ屋本舗

沖縄出会いまぐろ屋本舗

8IMG_7954
こちらの店舗、以前はまわりと同じような
魚売り場だった一角だったみたいです。
そこにカウンター席やテーブル席が設けられ
お食事スペースとなっています。
カウンター席は結構凝った創りになっていましたよ。
初めての訪問。
9IMG_7951知らずに直接注文したら、「食券購入して下さい」とのこと。
券売機にて食券を購入します。
9IMG_7953今回は気になった朝丼を注文!
AM6:00からAM11:00までみたいです!
その中のマグロの茶漬け丼380円を注文!
鮮醤油で1日マグロを漬けにし、ほのかに香るほうじ茶の出汁。塩こうじわさびが相性抜群!
二日酔いにも抜群!

美味しいマグロの茶漬け丼に出会い満足でした(*^_^*)

 1IMG_7952ドリンクはセルフ。
お冷と温かいお茶がありました。
中国人の観光の方が多いですね!
次回は別のものを食べて見ます(笑)
まぐろ屋本舗
公式HPより http://maguro-kaneyama.com/menu.html
沖縄県那覇市港町1-1-18 泊いゆまち 1F
営業6:00~16:00

沖縄ナンパをしたい方は国際通りがアツいです

 - 出会い, 食べ歩き , ,