沖縄出会い!よっしーの出会い色々日記!

沖縄ナンパや沖縄出会いなど色々紹介します

沖縄出会い美味しいドリア(チキンとキノコ)とスコーンに出会いました

      2017/05/24

沖縄で美味しいチキンとキノコのドリアに出会いました!(^^)!

今回向かった先は、沖縄市高原にあるMID VILLAGE(ミッドビレッジ)というお店。開業してもう24年目になるという紅茶専門店でスコーンが名物とのこと。連れが、18年前に食べた美味しいスコーンの出会いが忘れられないとの事で行ってきました。

mr1

まず、表向きは外から見たら外人住宅です。看板は小さく気づかず通りすぎる方も多いです。店内に入ると、たまたまスコーンday!!していました!(^^)!mr2

店内はアメリカン住宅を改装したみたいな感じで

mr3

メニューも、ドリア、グラタン、スパゲティー、ピラフとスコーンと紅茶みたいな感じ

mr4

今回は、チキンとキノコのドリアとスコーンと紅茶セットを頼みました!(^^)!最初に、前菜でサラダ(写真撮り忘れました(汗))が来てメインのチキンとキノコのドリアが登場!

チキンとキノコのドリアが登場!

スプーンで一口食べると、アツアツで舌がやけどしそうになりましたが、味は濃厚で旨いです!クリームソースとチーズがどっさりで、中にチキンとキノコもいいぐらいの量です!(^^)!

mr5

見た目は少ないように見えて、結構量がありました(^-^)何とか完食してスコーンと紅茶が登場!

スコーンと紅茶が登場!

mr6

スコーンday!! なのでハートのスコーンがサービスでついて来ました(*^_^*)スコーンはアツアツで外はサクッ、中はふわふわで旨かったです!(^^)!紅茶も選ぶのが大変なぐらい種類が多く大変でした。

美味しいドリアとスコーンに出会い最高でした(*^_^*)お腹をすいていたお腹もいっぱいで沖縄ナンパができるぐらい体力も回復しました\(-o-)/

店名
ミッドビレッジ公式 facebookより ミッドビレッジfacebook住所
沖縄県沖縄市高原4-28-26営業時間
[水~金] 17:00~24:00
[土・日・祝] 15:00~24:00夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
月・火曜日(祝日は営業)

 - 出会い, 食べ歩き , , , ,