沖縄出会い!よっしーの出会い色々日記!

沖縄ナンパや沖縄出会いなど色々紹介します

去年に続き今年も沖縄ハロウィンイベント!

      2017/05/17

今年も沖縄ハロウィン

今年も沖縄ハロウィンで沖縄ナンパきっともりあがります

haha
去年の沖縄ハロウィンももりあがりばつぐんで、

あちらこちらで沖縄出会い沖縄ナンパのあらしでした(笑)

今年も国際通りや北谷など、沖縄市などで変な格好で歩いている人が、

数多く見られると思いますが沖縄ハロウィンも、

もりあがる場所といえば沖縄クラブや沖縄BARなど、

朝までもりあがること間違いなし!

沖縄ハロウィンアメリカンビレッジ仮装コンテスト

また沖縄はアメリカ人が多いためか、仮装に対する気合いが半端じゃございません。

毎年10/31のハロウィンの日に北谷の美浜で行なわれる『アメリカンビレッジ仮装コンテスト』は気合いの入れ具合がみんな半端ないです!

なんとこのイベント1位に選ばれると賞金500ドル、2位で300ドル、3位で150ドルという高配当。

北谷のアメリカンビレッジは暗がりの中、怪しく変装した人たちの姿が多いです(笑)

そんな中の沖縄出会い沖縄ナンパもありと思います。

皆さん、今年の沖縄ハロウィンがんばりましょう!

 

 - ハロウィン, 出会い, 沖縄ナンパ, 沖縄出会い , , ,