沖縄出会い!よっしーの出会い色々日記!

沖縄ナンパや沖縄出会いなど色々紹介します

沖縄ナンパで出会いの穴場見つけました(^^)

      2017/07/28

沖縄ナンパや楽しい出会いを探しに最強に行ってきました

出会いは地元の人の噂やインターネット情報

地元の人の噂やインターネットなどで色々調べて出会い沖縄の旅に行ってきました(^^)やはり、沖縄ナンパや沖縄出会いをするには色々な情報を調べると週末が確立が高いらしく週末の土曜日に遊びに行ってきました(^^)/場所は、国際通りのパレットく久茂地側のステーキ屋キャプテンズの斜め向かいのビルで、少しわかりにくい場所でしたが、国際通りを歩いているとビルの上の階がガラス越しに明るく光っていたので、「多分ここかな?」見たいな感じで場所を発見しました(^^)>

今回沖縄ナンパや出会いがアツかったのはここ!

沖縄クラブのエレベータを乗りお店に行くと、やはり週末は盛り上がっていました(^^)/この時自分がお店に入る満席状態で、音楽はまさに70年代から80年代の音楽でディスコ状態で盛り上がり絶好調で、片手にカクテルを持ちながら目の前で見つけたエロい熟女と体を少しずつ近づけながら踊っていました(^_-)-☆そこで、2時間ぐらい踊りあかし良い感じの空気になり、熟女と朝までラブホで腰を振りながら愛のHなダンスをして沖縄出会いを楽しんでいました(^^♪

今回は沖縄ナンパが成功しましたが、やはり仕事も遊びも準備が8割で2割は実行ですね(^^)v

 

 - 出会い, 出会い沖縄, 沖縄ナンパ, 沖縄出会い , , ,