沖縄出会い!よっしーの出会い色々日記!

沖縄ナンパや沖縄出会いなど色々紹介します

沖縄で抜群にいい子をゲット!

      2017/06/19

出会いましたエロくてエッチな子に

沖縄出会い今回もヤバイ当たりの子をゲットしました。
色白で細みの若い子!顔も可愛く、性格がなんと言ってもエロくてスケベでエッチでした!(^^)!
さっそく、出会いの瞬間からボディータッチがすごくていやらしく、ムスコはズボンのファスナー(チャック)から今でもはち切れそうなくらい元気で、今にでも暴れだしそうでおさえるのに大変でした(^_^;)

泊っているホテルに着くなりソファーで、いやらしくストッキングを脱ぎ始め誘ってきました。もうムスコは我慢の限界で、我慢から解放したく抱きつきました。
すると、その行動を待っていたのか抱きつきながらムスコをつかまれ、チャックも開かれパクリ!気がつけばムスコをパクリと食べられ+しごかれ最高にフェラが気持ちが良く口内発射しました(*^_^*)エロイくてエッチな子しかし、テクがいいのか、ムスコは見る見るうちに元気になり今度が目的地に合体!
しまりも良く感度も最高で最高の良い子をゲットしました。又、次回も出会いの約束をしてたのでセフレの数が又増えます♪
沖縄ナンパも好調で良く国際通りでナンパしていますが、

ここも女性が多い出会いを楽しむ沖縄穴場のスポットです。

 - 出会い, 出会い沖縄, 沖縄ナンパ, 沖縄出会い , , , , ,